犬と子どもとシンプルに

保護犬と子どもとシンプルに暮らす日々。

手放し熱がはいりました。

三連休はバタバタと過ぎてしまいました。


ちゃむのシャンプーも初日には済ませてモフモフになってまた癒されます。


少しずつ見直しを繰り返して
お客様用のマットレスを手放す事にしました。


そして、それをリメイクしてちゃむのベットに。


今までは使っていない毛布を折り畳んで私達のベットとの高さをつくっていましたが、その毛布の毛玉が埃となって床を舞うのでふ。
毛布を畳んで使ってるとなると定期的に洗わないと気がすまないのでその毛布を手放してマットレスでリメイクしましま。そして残ったマットレスも手放して結果的に1in2outで満足です。


マットレスを手放した事で、手放し熱がはいりました。
購入時高かったという想いでなかなか手放せず
フリマアプリでも売れなかった衣類は手放す事にしました。

もう着る事はないのに手放せずにいました。
タンスの肥やしです。


お陰で、衣類を保管していた使っていない部屋のクローゼットが空きました。

クローゼットを空けた時に気になった
使っていないスチールラック。

これも手放そうと思います。

まだまだ続きます。

未使用のペンや子どもが小さかった時に景品で頂いた水性ペンのセット。

もう使う事もないので手放します。

細々したものから少しずつ。
何度も見直して残していたものも手放す事ができました。



ストーカーちゃむもとうとう疲れた様です。
見直しに没頭する私を置いて先に休憩。


読んでいただきありがとうございました。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村