犬と子どもとシンプルに

保護犬と子どもとシンプルに暮らす日々。

夫婦円満。

スポーツ大好き、スポーツニュースも大好きな夫。
かたや、お掃除、整頓大好き。
模様替えが好きな私。
何も話題に共通点はないけれど
唯一合うのは食。
好き嫌いなく食べれる私達。
そしてお酒好き。

結婚10年、毎日の晩酌、週末の宅飲みが夫婦を支えてきたと言っても過言ではない⁈

だけど、それも最近は夫の仕事も忙しく
一緒にのんびり食事が出来ることが少なくなっていました。




早く帰ってこれると聞いて
コスパ最強スパークリング冷やして夕食作り。
久しぶりに一緒に宅飲み。

そんな日は子どものご飯は手抜き。


子どもを寝かしてリビングに戻ると
二次会(二人ですが…)用のお菓子を食べる事なく
疲れてちゃむと寝てる夫。


それでも後片付けをして
そそくさと1人寝る準備。

夫をこたつに残してちゃむを連れて
寝室に消える。

それでも夫と私の楽しみは変わらず日々を過ごしています。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村