犬と子どもとシンプルに

保護犬と子どもとシンプルに暮らす日々。

ちゃむ用品。

こたつ越しで見つめる視線がたまりません。


子どもが学校に行き
朝、夫が出勤前に入れてくれるコーヒーを飲みながら
こたつでのんびりするのが朝の楽しみ。





先日子どもスペースの見直しで余った無印の棚。

https://ruunii.hatenablog.com/entry/2019/12/10/190835

これをちゃむのスペースに使うことにしました。

ちゃむスペースの一角に押し入れの下の段をまるっと空けて、クレートがわりになればいいなと思っていましたが、なぜかここには入らないのでペットシーツなどを収納していました。

before→after





なんとなくスッキリしたかな。
しばらく様子を見ます。



そろそろ遊んでよ。
と顔を乗り出すちゃむ。



今日も癒されます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村